« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

DDちゃん!

これ買え!買いだよ。ナイキのこのソールは普通に使える!滅多に無い。
サイズがあったら買うべき。しかもさっき、「茶色だったらな〜って言ってなかったっけ?」
http://www.rakuten.co.jp/sportsmario2/493342/1503556/1512733/

| コメント (0)

胃に肉

12/29は「胃に肉」の日です。
肉族のお医者さんとSZKさんがどうにも肉が食いたくてたまらん!だそうな。
時間も何も決めてない、テキトーな感じで開催決定。
明日12/29夜、焼き肉が食べたい人は黄金館に集合です。

参加希望者はたにゅ(かSZK)さんまで。

魅惑の肉夜を過ごしましょ〜

070604_173839_m

| コメント (0)

あっ!!!!!!!

Reaps20071221_04

| コメント (7)

ダイエット

1kgのダイエットって半端ない…

某忘年会でチラッッ話にでた、こいつの凄まじい減量。
はっきり、くっきり見て取れる、その軽量化。
すごい。欲しい。買う。いつかは。
オレが買えるようになる頃には、V20とかになってんのかな。。。

Bike_119021176890_1

429241839_dafff6dcf9_2

| コメント (5)

執拗におすすめ

意外にラグジュアリー?な下りバイク。Transition 、DirtBag 170mmトラベル。
低、中速域でのコントロール性と安定感が抜群の下り系。
もちろんカナディアンなラダーやドロップをテクニカルにこなす為のFRバイク。
しかし、乗ったときの「どーん」とした安心感から、大人のダウンヒルにも実は最適なハズ。
とオレは思った。

しかもこれ、安いんだよ〜!!189,000円
欲しいなぁ…

こいつに乗ればこんな↓風に走れます…??

http://broadbandsports.com/node/12111&term=homepage

おいらはこんな↓風に走りたいです…

http://broadbandsports.com/node/13472

↑このムービー、なんとなく高峰を連想しちゃわない?
うぉぉ!走りたい!高峰行きたい!高峰をこんな風に攻めたい!(死)

でも、高峰行きを予定している金曜は雨………

…ってことで、今日はこちらのホームページの紹介でした。
仕事の合間の息抜きにでもドーゾ。
山に行けなくてヒマな時にも最適だね…

| コメント (2)

「た」のしいクリスマス と「ま」

23日夜、エムッコのクリスマスパーリーに飛び入りして、飲み食い。
ビンゴはやっぱり当たらず。Qのように、当たるまで7年くらいかかるかもな。
Aパンがクリスマス限定でS化、爆笑。Aパンの酔わせ方を本人から伝授されたが、使わないだろう。
「ま」エムッコのプレゼントビンゴは「KY」なので一番にビンゴしてしまい大ブーイング!
しかもサイクルコンピューターを引き当ててしまい、これまた大ブーイング!!
「リアブレーキだけのやつに必要ないだろ~」と殺気立つパーリー会場。恐縮です。。

071223_210903_m 071223_233455_m
Y姉のぬいぐるみ の様な緑色の生地でできたジャンパーに興味深々のみなさま。
触られまくっていたね・・・フードを被るとガチャピンみたいでカワイイ

24日昼、河原でビール小屋の酒とケンタとケーキを食べる。寒かったので意味も無く爆笑しながら。

24日夜、Aパンハウスでクリスマスパーリー2。
TむNぃの特製イカスミパスタ、イカ刺しを食べながら呑む。
ぶーぶ?クリコ?とか言う有名?なシャンパンも旨かった。
最後にムラーがAパンのリードブロックで高田馬場から慎重にちょっとづつ崩しながら持ち帰った美味しいケーキを食べる。
それと、Aパンの本の好みが「生々しい恋愛モノ」ってこともわかりました(笑)
オススメの本はどれも「生々しい」やつだったね

帰りはデパ地下キングとラブラブ二人乗りで。
071224_231148_m 既にケーキを食べていたのと、ケーキのイチゴの数と人数的にタニュは受け皿を食べました。真剣かつ黙々とクリームをさらっていて貧しい子供みたい

25日昼、Qのリクエストのディスクをせっせと焼く。地味だ…

25日夜、一人でキルスウィッチご飯。
メタルライヴDVDを見ながら残り物のシチュー、キノコと鶏肉のバターソテーを食す。うまい。
一人の食事もたまにはいいもんです。
5286501204 Ericacampbell38_2 こんなプレゼントが欲しいな

以上、DDちゃんに報告しまし「た」&「ま」

| コメント (2)

DOG VS CAT


犬と猫のドッグフードめぐる戦い!
笑えるよ~

| コメント (1)

焼肉 牛蔵

箱根の誕生日で富士見台にある焼き肉屋「牛蔵」に行ってきました
この店は雑誌・TVの取材を断り口コミだけの店で
日によって各地の違うブランド牛が出てくるのしかもA5の肉。。
メニューには1000円を超える肉は二品だけで後は980円とか
値段は普通の焼き肉屋と変わらないけど出てくるモノが違いすぎる
ピンク色した極上の肉がでてくるわけ!!
モノを目の前にして家族で爆笑したもんね。値段とモノが合ってなくて
食べた感想はビックリだね旨すぎだよ(≧∇≦)/ ハハハ
711051 肉が来る前の私
711052 肉がきて焼いて食べた瞬間の私
色々高級焼き肉は食べてきたけど。そんじょそこいらの高級店より
旨いです・・・肉の質からして2~3000円クラスの肉が1000円だよ?
2~3000円出しても中々食べれない旨い肉だったよ。
サイドメニューも割安で神様の店だよ。赤字だよ絶対に

今度 肉会をココでやりましょう。予約しないと入れない事が多いけど
あと、9時には品切れ続出らしいよ
あ~明日も食べたいな~~~焼き肉
2007121502 そー言えばコレ載せるの忘れてた(笑)
平仮名だけ読んでみ!あ~明日も食べたいな・・・中華まん○

| コメント (0)

タイトル思いつかない

Img_5366
180って高さでないよ・・・
あ〜かっこ良く180決めてみたいな

Universalheadlockup
GUSSETのUNIVERSAL HEADLOCK1,890円(税込)
タニュはコレを買わないと何使っても一緒だよ!!
安いから早急に買いなよ。代理店が冬休みになる前に・・・
コレでダメならヘッド膨らんでると思うよ。。

| コメント (2)

ヘッドセット・ジャーニー

いまだ続く「た」の、ヘッド探しの旅…

カメレオンはFUNNなどを経て、現在のキングが三代目。
しかし、ノーズマニュアルによって、あの、あのキングまでもが。。。
今はノーズマニュアルをお休み、ヘッドはなんとか生き残っています。

あのキングでさえ保たないのだから、ノーズマニュアルのし過ぎ、技自体の不可もデカ過ぎ。
ってことなんでしょう。

でもね、やっぱりノーズマニュアルしたいのですよ。

っで、こいつが出た!↓!
http://www.canecreek.com/cane-creek-110-headset.html
Headset_110_red

ケーン・クリーク 110 クラシックヘッドセット!!
なんと110年保証!ホントだね!?オレはやるよ?ノーズマニュアル!

実はケーンクリークのヘッドセットはずっと欲しいと思ってたんだよね。
かれこれ7、8年くらい。
トカゲが可愛くて可愛くて、中学生の頃からねぇ…

あのキングが危ない音を出しちゃったくらいだから…
正直あきらめてはいるけども、試してみても良いではないですか!
110年保証ってのが面白いしね♪


問題は、今や我が敵となってしまったあの代理店の扱いという事……
実際あの代理店には好きなブランドがたくさんあるし、いろいろ考えて今まで黙っていたのにな…
っと再びネガネガする訳ですが。


さらに問題なのは、買える金が全くないってこと!
まだキングが使えてるし、ペダルは至急、サドルも破けてる…
まだしばらくノーズマニュアルはお預けか。。。

| コメント (1)

All Ends - Wasting Life


ALL ENDS…唯一無二、天下無敵の重量級メタル・アルバムが、あらゆる雑音に終止符を打つ!!
当初はIN FLAMES のサイド・プロジェクト的なバンドで。、プロデューサーに北欧の敏腕CHRISTIAN WOLFF(WITHIN TEMPTATION、RAGE ほか)
最近 パワーのある女性ヴォーカルが増えてふれしい
METALは男だけのモノじゃないから女性も頑張ってもらいたい。

赤レスポールのギターさん はチンチンの位置でギター持っててカッコイイ!!
羨ましいや~。あーやってレスポールを弾いてみたいね某Q・・・

| コメント (0)

イベント

週末、仕事だったYO。

こんな感じYO。

20071217194528s

裸草履

| コメント (3)

Manowar - Wheels Of Fire


「髪型が決まらないと鬱。鬱々。
人生なんてどうでもいいよ。世界滅べ。」

とタニュが言うなら世界が滅ぶと僕達が迷惑なので、タニュが滅ぶべきかと
なぜなら~死んでから復活すると↑のヘルライダーになれるから。
そしたら顔がメラメラ燃えてるし頭蓋骨ONLYだから髪型なんて無いよ

あとまじめな話、坊主でいいじゃん。坊主だと寒いとか言いんだろうから
ニット帽をオススメするよ 例えば
4904052645_2 4904052645_3
4904067945_2 4904067945_3 コレはカッコイイね
4904064926_2 4904008866_2 全部黒しかないのがアレだけど

| コメント (2)

飯能

行ってきました…

てんちょをはじめQ、maccoiさんら総勢10名の平日暇人達。
ホントヒマだねぇ。

路面はドライ、所により一時ウェット。最高のコンディションで楽しく下り、嫌々登りました。
マウンテンバイクにはいろんな楽しみ方があるようで…
敢えてのスレイヤー、maccoiさん。下り終わった後のmaccoiさんのニヤニヤはヤバい。
Qは相変わらずタラス最低トラベルの90mmで下る。登りで縮めてそのまま忘れて下るんだね。ちょっとAHOね(笑
てんちょは根っ子にすべり?右カーブで左にドリフト!楽しませて頂きました。あれで転けなかったのはビックリ。本人:「WRCみたいだったでしょ?」確かに。でもやっぱり「逆」です。
「た」は丸太越えの先の水面に突っ込みスプラッシュ、左足びしょ濡れ…地味に寒い…

こんな感じで楽しんで来ましたよ。やっぱり山は気持ちいいね!!
楽しすぎて写真は撮ってません。。。


あ、28日高峰行き決定♪こちらも嬉しい。


でも…はぁ。髪型が決まらないと鬱。鬱々。

髪型が気に入らないと、
人生なんてどうでもいいよ。世界滅べ。
ってな気持ちになる…これ小学生の時から。

あー。やべぇ。ライライする!
切ってもらった直後は別に良かったのになぁ。
↑これって良くあるよね?ない?
……あ、ないですか。もういいよ。ウツだよ。みなさん良いお年を……

| コメント (3)

奥深い・・・

新しいフレームは思ったより絶好調♪
軽いおかげか嬉しくてかはわからないけど良く回る
苦手なフェイキーも成功率が高いし、最近練習中の
ロックウォール360とでも言うのかな??
フロントタイヤを軸に一回転する技なんだけど
それもヘッドが少し立っているからやり易い。
しかし、何かが楽になれば代償がつき物の自転車・・
バニーホップが難しいぞなo(;△;)o エーン
理由はコレ→263
チェーンステイとBBの接合部がウィッシュボーンって
タイプになってて硬いのさ。。
よ~はリアの反応が速くなるんだけど
コレがまたバニーホップの溜め時間を短くしてくれるわけ
慣れないとバイクの動きと自分の感覚が合わなくて難しい

あとアニキ~パーツはフロントホイール(ハブは赤)
ハンドル・ペダル・ステム・フォーク・フレームが余ってるよ

| コメント (2)

身体

お騒がせした「ビテーコツ」

ほぼ良くなりました。早期回復なので

ヒビってないですね。

よかったよかった。

しか~~~~~~~~~し!!!!

去年痛めたテニスエルボーが寒さと共にやってきた・・・・。

サポーターしててもけっこうキマス。

歳とりたくないのう・・・。

ガタガタですわ。

今年もあとわずか・・・。

休みもほぼ無い予定。

今年はもう皆さんと会う事すら出来ないかもしれません。

よいお年を・・・・。はやっ。

「裸」

| コメント (1)

準備完了!

と思ったら、無いな。ソンブリオのグローブ。

どこにやったかまっっったく思い出せない。
最後に使ったのは…ラウドパーク?
洗濯したのは覚えてるんだが…

グローブすぐ無くすなぁ、オレ。ショック。

| コメント (0)

サクサク

六道は落ち葉さくさくだったよ〜
気温もオレには走りやすかったよ〜
明日は「ま」と選手交代?で飯能だよ〜
飯能は最近は雨降ったのかな〜?
ちょっと滑るくらいが楽しいかもな〜
お古のニュータイヤ使ってみようかな〜
飯能は久しぶりだな〜

あ〜

……やっぱ山楽しいな〜!!!

25、28日どちらかは高峰に行きたいと思い、いろんな人に声をかけてます。
でもみんな忙しくて確定しない…
あ、裸、ニクソンでリヴェンジしない??

今日の1曲2曲
Dream Theater / Sacrificed Son
Slipknot / Me Inside

| コメント (2)

Machine Men - No Talk Without The Giant

やっとこさ動画を貼り付けられた・・・ 「ま」
702700 7027001
最近いんろんなライダーが大怪我をしている
自分の持ち金ではまかなえない程の手術代を必要と
しているケースが増えてきた。。
それでJimmy Levanって人の手術代を集めるべく
支援T-シャツを販売をしているわけ。ジミーは
METALBIKESのオーナーで昔からいる古株ライダー

んでこのT-シャツかなりカッコイイと思わない?

| コメント (0)

完成

259 261_2 10.7キロ!!

Br059_dc_brn Br059_dc_ttn ブレーキはコレつけたい
Brprm_e いや、プリモ好きとしてはコッチだな
ボクは「PRIMO」が大好きだ!
理由は頑丈・落ち着いたデザイン・理念が一貫していること
ボクはパーツが丈夫であることは絶対だと思っている
パーツが壊れれば交換が面倒だし財布も痛い
それと丈夫であればべストな状態がながい期間キープできる
だから安心して乗れるんだわさ~
パーツが不調で違和感があったら集中できないしね
ボクは前後(ハブ・リム・スポーク・リムテープ)にハンドル
クランク・ペダル・ブレーキ・レバー・シートクランプがPRIMO!!

んでボクは「PRIMO」意外だと「WETHEPEOPLE」がすき
理由はスタイリッシュなところと、ドイツに旅行してケルンって町に
行ってそこにあった自転車屋がWETHEPEOPLEの本部だった
色々遊んでくれて思い出のブランド!ココも必ず使う
これ以外に使うのはフロントタイヤはS&Mで
ステムはFLY グリップはT-1。これはコダワリ 「ま」

| コメント (0)

念願かない

                 Ψ(`∀´)Ψウケケケ
ホフマンのフレーム来たぞ~白いぞ!細いぞ!色っぽいぞな~
っとまぁ嬉しいのだが・・・だが。。
BBが抜けね~間違っても抜けないよ!
叩いて・叩いて・引っ叩いて・MANOWARになりきり鉄槌を食らわせた!
しかし沈黙をつらぬくBB!動かざること山の如し
怒怒怒 (`´)怒怒怒
BB買わないとダメなのか!?お古は嫌なの??
ブレーキ買うお金なくなっちゃうじゃないのさ ( p_q)シクシク

ちなみにMANOWARってこんな感じ
Photo メンバー全員マッチョなんだよ

『俺は自分の過去を燃やした。俺には過去はない。
あるのはマノウォーのメンバーとしての未来だけだ。』
息子の看病のためやむなくバンドを脱退するスコットから
愛用のドラムセットを贈られた後任のライノが感極まり、
自らのドラムセットに火を放って発したとか。。
071207_225335_m1 前のフレームから未だBB抜けず諦めて買う
しかし振込みミスにより今金がゼロ~

| コメント (3)

もしかしたら

怪我したかも・・・。

尾てい骨にヒビいったかも・・・。

ピキっ!!ってなった・・・。

座れないヨ~~~~。

| コメント (5)

Evel Knievel

スタントの神様 「Evel Knievel」 が先月30日に享年69で
あの世にジャンプしに行ってしまったらしい。
Evel Knievelと言えば強烈でこれぞアメリカ!なスタント
これに大きく触発されたのがBMX界をメジャーなスポーツへと成長させた
BMXのレジェンド・マットホフマンだ。
Evel Knievelがいなかったらアクションスポーツ自体ここまで大きく
ならなかったかもしれない。アクションスポーツの楽しさ過激さをみんなに
教えてくれた彼の存在は大きいよね。
アメリカだけでなく世界中に彼のファンは存在する、ボクもオンタイムで
見たことはないけど以前ホフマンからEvel Knievelモデルが発売されていたり
ヘルメットにあのアメリカンな柄がペイントされたものを知っているし
TVで彼の衣装とスタントシーンを見て凄いな~と驚いたよ。
ホフマンのサイトでは彼を
Knievel’s legacy as America’s Legendary Daredevil」評しているんだ
ボクも歳をとってもDaredevilでいつ続けたいと思っている。 ま

Evil_1

| コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »