« チョキニ2 | トップページ | あと一日しか生きられない »

ぶらり 第2回

今朝、またいって来ました。ぶらり途中駐輪の旅、第2回。

今朝はマジで寒かった・・・。

今日は残念な事にYねぇが仕事・・・。でも、職場が通り道なので一緒に出勤しました。

Yねぇ職場近くの公園で「Yねぇおにぎり」をいっただっきま~す。

Dsc_7950

もう仕事の方・・・・。

Dsc_7942 「そんなの私許さないわよ!すぐライン止めなさ~い!!」

と、言ってました。コワっ。

Dsc_7944 ドアホ。

Dsc_7966 仕事前の朝とは思えないハシャギよう。

つづく。

« チョキニ2 | トップページ | あと一日しか生きられない »

コメント

今日10回くらいブログ訪問しました(笑

Yねえの顔、恐っ!!
それにしても好きだね〜ジョーバ。


まくんがドアホでもやはりカッコウィーよ、蓄show!

投稿: た | 2008年2月 2日 (土) 20時35分

ひどい顔してるよね〜
今日はわざわざ職場近辺の元牢屋まで
来てくれてありがとう。
無事プレゼン終わりフザケタ若者に
喝入れました!
あまりにも頭きたから口で攻撃!
でもそいつは大阪でTV会議だったから届かなかったんだよね〜
来月大阪行くから絶対ぶっ飛ばしてやる〜

投稿: Yねぇ | 2008年2月 3日 (日) 00時53分

Yねぇ 恐・・・
そーそーQ遅刻したんだよ〜
だから会社の近くで合流したんだ

投稿: ま | 2008年2月 3日 (日) 14時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« チョキニ2 | トップページ | あと一日しか生きられない »