プチメタル会

三人ほどでプチっとメタル会な夜になりました。
ジャックブラックの超じゃない、超々おバカメタルムービーテネシャスDを観て、そのまま歌舞伎町のメタルバー、「GODS」で軽ーく飲む。
この映画、おもしろいです。
バーでは劇中登場、DioのKsEカヴァーをたまたま流してくれて、自分的にはイイ感じに〆まりました。
しかし、音量がすごくてしゃべる気が完全に失せ、ただただアタマを振りながら飲むしかない。
選曲はかなーり好きですが。
マスターらしき人はずーっと酒も作らず曲を選んではかけてます。
楽しそうです。

テネシャスD、おすすめですが…
予告編でこちらも気になっちゃいました。
JBって、JBだよね〜

| コメント (7)

見た?

downhillagogo
意味わかんね〜〜!!!

でも涼しそう。

| コメント (0)

BFMV with PTH

ライヴじゃライヴじゃー
5/18はBullet for my ValentineとProtest the Hero!!

悩みは…T-シャツ。買いたい…金ない…
ちなみにこんな感じ??
実際にライヴでもこれが売ってるかはわからんが。
そこまで「やゔぇー!」ってのはないのだけど…

Redskull
下顎が猛烈気になる……何故下顎をバックプリントに!?
そのセンスが気になる…ちょいと着たいぞ。もち袖を切ってね☆
でも昼飯20日分だーー!!


ちなみにPTHはこんなん。
曲もケイオスなら、Tシャツもわけ分からん。。。

でもこれ↓が売ってたら、ヤヴァイ。なんだ、これ??ちょー珍獣。欲しいぞ。
300

しかし、バンドTシャツってのはなんでこんな高いのかね〜
完全にボッタクリ。
でも応援の意味でも、買いたい訳です。
複雑です。

「た」

| コメント (4)

Supe / 2nd Place To None

バイト先で見つけたメタラーの友達、ARIのバンド、Supeのファーストフルアルバムが本日発売だったので買ってみた。

見るからに、「メタル聞きます!」って感じだったので、
自己紹介の時に「趣味はMTBとメタルです」
って言ったらまんまと話しかけてくれた超朗らか系メタラーです。
昔シュウィンに乗ってアメリカの山走ってたらしい。

とりあえず一回聞いてみてくださいまし。
っで、「いいかも!」と思ったら買っちゃって!
「聞いてみたいかも!」と思ったら「た」に借りて、
「いいじゃん!」となったらやっぱり買っちゃって!
あ、ヴォーカルがたまにFOXのグローブをつけて歌ってるんだよ。だから買っちゃって!


ARI本人曰く「人生かけて作ったよ〜!!」という、
Supe / 2nd place To None 
どうぞよろしく〜m(__)m

5/10には代官山でもライヴもあります
¥2,500。
最近の外人に比べると割安。
よければ一緒に行きましょう。


ホームページではARI弾いてるとこが見れます。ロンゲでちょいチリ毛のギターがARIね。
http://www.supe-web.com/

『た』

| コメント (3)

きょういのこうぞうぶつ

080217_170247_m@東大島

こどもが遊んでて、走れなかった。でもこれは間違いなく大人の遊具だ。

| コメント (4)

朝メシ!?

いらねえよ!!

| コメント (4)

ダイエット

1kgのダイエットって半端ない…

某忘年会でチラッッ話にでた、こいつの凄まじい減量。
はっきり、くっきり見て取れる、その軽量化。
すごい。欲しい。買う。いつかは。
オレが買えるようになる頃には、V20とかになってんのかな。。。

Bike_119021176890_1

429241839_dafff6dcf9_2

| コメント (5)

All Ends - Wasting Life


ALL ENDS…唯一無二、天下無敵の重量級メタル・アルバムが、あらゆる雑音に終止符を打つ!!
当初はIN FLAMES のサイド・プロジェクト的なバンドで。、プロデューサーに北欧の敏腕CHRISTIAN WOLFF(WITHIN TEMPTATION、RAGE ほか)
最近 パワーのある女性ヴォーカルが増えてふれしい
METALは男だけのモノじゃないから女性も頑張ってもらいたい。

赤レスポールのギターさん はチンチンの位置でギター持っててカッコイイ!!
羨ましいや~。あーやってレスポールを弾いてみたいね某Q・・・

| コメント (0)

Machine Men - No Talk Without The Giant

やっとこさ動画を貼り付けられた・・・ 「ま」
702700 7027001
最近いんろんなライダーが大怪我をしている
自分の持ち金ではまかなえない程の手術代を必要と
しているケースが増えてきた。。
それでJimmy Levanって人の手術代を集めるべく
支援T-シャツを販売をしているわけ。ジミーは
METALBIKESのオーナーで昔からいる古株ライダー

んでこのT-シャツかなりカッコイイと思わない?

| コメント (0)

ラウドパークがくれたモノ

妹にラウドパークの話をしました。
メガネ・クリスティーナの件は
「キモっ!!」
で片付けられました。

しかし、KillswitchのTシャツになぜか食いつく妹。
「誰のTシャツに誰のサインだって?」
だ、か、ら!!と説明。
どうやら友達 (?)がKillswitch好きらしい。やたら詳しく聞いてくる。


以前にQに話したかも知れないけど、数ヶ月前、妹が
「メタル聞いてみたい!」
と言い出した。激しくよろこび妹の為に各バンドから30曲選んで渡していた。
その時はなんと、Bullet for my Valentine にハマりやがった!
デススクリームとメロ声の掛け合いが素晴らしい、結構激しめのバンドだよ?…
一気に再生回数トップになってるし(笑)
マイレート★★★★★だし(笑)

…というのがちょい前の話。


それが、今回のTシャツをきっかけに改めて聞いたらしい。そして…

「Killswitchかっこいい!!TriviumのAnthemもヤバい!!」

なんて言い出したよ!!!
妹が「My Curse」を聞いている……オレのもっとも好きな曲を…
Qならどれだけ嬉しいか分かるよね!?
よりにもよってMy Curseだよ!?
兄としてこんなに嬉しい事はありません…

っで、いろいろ聞かしてみた。
まず、Trivium→キタ。「いいね。激しい♪」…だよね。オレも今回改めて好きになったよ。
Killswitch→これもキタ。「めろでぃーステキ」…うむ。
All That Remains→This Callingで爆笑。「やばーい!でもギターかっこうぃ!」…分かってるじゃない。
Slipknot→反応いまいち。Vermilion「お化け屋敷っぽい」…なるほど。

次にRoadrunner Unitedを順に。

The End→「ぽーんって音が好き。でも静かだね…」…ハーもニクす?あれ?無難にクルかと思ったが。

「なんかぐちゃぐちゃしたギターが好き。」

とか言うので、じゃあ…
Army of the Sun→「(笑)…あ、何か起こりそう…キター!!(爆)すごいねー!」…これがキタか…
ようは、激しいのがいいのね。じゃあじゃあ、まさか…
The Daggar→「イイー♪」

もしや、Rob!!??ロブなのか…?ちょっと興奮しながら、

「10分くれ…」

Machine Head  「Helo」
サビ→「おおぉぉ!!」
ギターソロ→「えぇぇ…かっこいい。」
ロブのアカペラ→「あ、クルよ!なんかクルでしょ…」
He、loぉぉぉ→「キタし!!(爆)」


妹よ…
まさかマシンヘッドの人だとは!!!(笑)

メタルの人だとは感じていたが、まさかねぇ…ちょっと信じられません。
ラウドパークのおかげで妹がマシへを聞くようになりましたっ。
という嬉しい報告でした。

やったよ、Q!!

| コメント (2)

より以前の記事一覧